TOP

風俗では、楽しもうとする気持ちが大事と感じた時の体験談です。

優柔不断ではない自分が迷ってしまうのが風俗

自分は絶対に優柔不断なタイプではないと思うんですよ。食事のメニューとか何でも割とすぐに決めれちゃうタイプなんですけど、風俗に関してだけは優柔不断だなと毎回思うんですよ(苦笑)
本当に風俗だけはなかなか決められないんです。何せすすきのには良い女の子がたくさんいるじゃないですか。誰かを選ぶということは、誰かを選ばないことを意味しているんです。一人だけしかいい子がいないようなお店や状況であれば何も迷うようなことはないと思うんですよ。でもすすきのだと風俗は選択肢も多いですし、何より良い子が多いじゃないですか。だからどうしても迷わされるんですよね。
どうすれば良いのかで本当に迷いますけど、迷っているのもそれはそれで風俗の楽しい時間の一部なんじゃないかなとも思っています。前に車を買った時も、今にして思えばあれこれ悩んでいる時こそ一番楽しい時間でもあったんじゃないかなと思うので、風俗でもあれこれ悩んでいる時こそ楽しい時間だなって思って、悩みもまた、楽しさに昇華しています。

高嶺の花でも問題ないのがすすきのの風俗の良さ

正直、自分自身がモテるタイプではないだけに風俗というサービスは心からありがたいって思っています。北海道にも女の子と遊べるいろいろなサービスがあるとは思いますけど、すすきのの風俗くらいなものじゃないですかね。楽しめるのは。
なぜなら高嶺の花と思うような女の子であっても誰もが楽しめるんです。しかもあくまでもサービスなので、NOを突き付けられるようなこともありませんしね(笑)つまりはすすきのでレベルの高い風俗嬢と安心して楽しめるのが大きな魅力なんじゃないかなと思うんですよ。それこそ、この前相手をしてもらったIちゃんもそうです。彼女をプライベートで落とせと言われてもはっきり言って不可能でしょう。それくらい彼女のスペックはとても高いものがあったんですけど、風俗なのでそんな彼女がこちらのために一生懸命楽しませようと努力してくれるんです。
男がいろいろな気持ちを味わうことが出来るのもまた、風俗の良さだと思いますし、そのおかげで自分自身、ついすすきのの風俗を利用したい気持ちになってしまうんですよね。

北海道でお馴染みのあの俳優のような、面白くて味のある風俗嬢でした

面白いし味がある風俗嬢のMちゃんと、出張先の札幌で前から行ってみたかったすすきのの風俗で楽しんできました。彼女、顔だけで言えば相当な美形風俗嬢。女優系というか、どこかオーラのある子だったんですよね。そんな彼女ですが、性格の方は味があるというか面白いというか(笑)少し抜けているくらいでしたけど、顔がきれいなことを考えるとそのくらいの性格の方が男としては喋りやすいかなとも思いました。実際に北海道ローカルの某番組の話で盛り上がりましたしね(笑)
まだまだ新人のようで、テクニックに関しては慣れていない部分があるものの、それでもとても楽しかったですね。むしろたどたどしいくらいの方がリアリティというか、普通っぽさがありました。あれだけ美人なんです。テクニックは求めないというか、普通にしてくれるだけでも十分だと感じましたね。それくらい、彼女の存在感が良かったんです。
彼女の持っていたあのオーラが今後どうなるのか注目ですが、一つだけ言えるのは彼女はとてつもないポテンシャルを隠しているんじゃないかなって思っています。あくまでも予感ではありますが…。